福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生は、出来るだけキチンとしている企業を選びたいと思うものです。

福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生は

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 34歳
福利厚生は、出来るだけキチンとしている企業を選びたいと思うものです。

ちょっと変わっている福利厚生といえば、キャリアアップのための講座を受講することが出来るものです。
自社の利益のために出来るだけ優秀な人材を確保したいということもあるのです。
そのためにキャリアアップを目指すというものなのです。
色々な講座があり、自分で好きなものを受講することが出来るということもあったので、とても助かりました。
転職のために参考になる講座を受講して基礎知識を身に付けるということも可能でした。

他にも提携をしているホテルが格安で利用をすることができたということもあります。旅行の際にはとても助かりました。
規模の大きな企業だったからこいそ、提携をしているところが多かったのです。

色々な福利厚生を利用することが出来ると、リフレッシュにもつながるということがあるので、良かったと思います。そういう企業ばかりではありませんが、リフレッシュ方法が多いと助かります。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.