福利厚生がちょっと変わっている会社

結婚してから知ったのですが、主人の会社にはいろんな福利厚生があります。

福利厚生がちょっと変わっている会社

結婚してから知ったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 24歳
結婚してから知ったのですが、主人の会社にはいろんな福利厚生があります。まず結婚をすると祝い金1万円が支給されます。そして子供が産まれると特別休暇が2日付きます。子供を乗せるチャイルドシートを買う時は6割負担してくれます。
会社の会議でいい案を出して、通ると1000円の図書券がもらえます。いくつ出してもいいのですが、2回目以降は1000円の現金が給料に支給されます。
春と秋に社員遠足があり、格安でバイキングが食べられたり、遊園地に行けたりします。社員の家族も連れて行けます。自由参加ですが、予約が要ります。予約をしていて子供が熱をだして行けなくなったことがありました。
すると次の日行けなかったからと、会社から子供たちに大量のお菓子をもらいました。

主人はまだもらっていませんが、勤続年数によりますが、20代後半ぐらいになると、リフレッシュ休暇があり、3日間以上の休みプラス10万円がもらえるそうです。
これは歳を重ねるごとに日数も金額も増えていくそうです。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.