福利厚生がちょっと変わっている会社

妻の誕生日が休みになる会社を知っています。

福利厚生がちょっと変わっている会社

妻の誕生日が休みになる会社を知っています

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 54歳
妻の誕生日が休みになる会社を知っています。これも福利厚生になると思います。妻の誕生日を休日にすると、その日は嫁さんの為に使えます。その結果、嫁さんとの仲がよくなり、家庭がうまく行くようになると思うのです。
会社の狙いもその点にあるのではないかと思います。これは、いい制度だと思います。
その会社に勤めている人に尋ねたら、妻の誕生日だけではなく、家族全員の誕生日を休みにしようかと言う案があるそうです。
そうすれば、家族の仲がさらによくなると言うわけです。
家族の仲がよくなれば、仕事により集中することができて、仕事の能率が上がると言う訳です。

しかし、子供は学校があるので、子供の誕生日を休日にしても、親子で遊ぶということができない可能性が高いので、現在は、実現化していないそうです。

妻の誕生日を休日にすると言うのは、社員の評判がすごくいい福利厚生らしいです。
誰よりも妻が喜ぶのです。
妻の機嫌がいいと、旦那も楽しい気分になれるようです。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.