福利厚生がちょっと変わっている会社

以前に大手の給食サービスで働いていたことがあります。

福利厚生がちょっと変わっている会社

以前に大手の給食サービスで働いていたことがあります

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性 57歳
以前に大手の給食サービスで働いていたことがあります。給食を提供するサービスということで、社員の健康には気を使っていました。

インフルエンザが流行しそうな時は、事前に予防接種を受けることができます。予防接種の費用は会社持ちなので、安心して予防接種を受けることができます。それから、提携している診療所での受診はタダですし、医薬品を処方してもらってもそれもタダでした。

私は、あまり眠れない時が多かったので、睡眠剤をタダでもらっていました。
みんな診療所で診察してもらっては、いろんな医薬品をもらっていたみたいです。
ちょっと高齢の先生だったので、言われるままに欲しい薬を出してくれていました。

仕事上ではいろいろ面倒なこともありましたが、こういう福利厚生があるのは助かります。ちょっと具合の悪い時でも、気軽に提携している診療所で診察してもらうことができます。家からはちょっと遠くても、具合の悪い時はよく行っていました。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.