福利厚生がちょっと変わっている会社

会社の福利厚生というのは、その会社のリーダーである社長の性格を反映しているような気がします。

福利厚生がちょっと変わっている会社

会社の福利厚生というのは

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 56歳
会社の福利厚生というのは、その会社のリーダーである社長の性格を反映しているような気がします。私が勤めていた会社の社長さんはとても気さくな方で、黙々と仕事をしていると飽きるだろうと、社内に有線放送を流してくれていました。
チャンネルは社員の好みで選ぶことができました。
それに、聴きたい曲があれば、仕事中でもリクエストすることができるのです。

細かい仕事に集中しなければならなかったので、集中力を高めるための方法かもしれませんが、好きな音楽を聴きながらなら、細かい仕事もそれなりに楽しくなるのですから、不思議です。

それから、午後3時にはおやつの時間があり、用意されたコーヒーを飲むことができます。残業する時は、近くの喫茶店のお食事券が配られます。そこのコーヒーがまた美味しいのです。
もともとはうどん屋さんだったのですが、喫茶店にリニューアルして正解だと思っていました。

ちょっと変わっているけど、うれしい福利厚生でした。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.