福利厚生がちょっと変わっている会社

会社の活動は何も利益を追求することだけではありません。

福利厚生がちょっと変わっている会社

会社の活動は何も利益を追求することだけではありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性 34歳
会社の活動は何も利益を追求することだけではありません。社員の健康や厚生関連についてもけっこう充実させ、明日も働ける活力を作り出すことが必要なのです。

ネットでちょっと変わった福利厚生がある会社を調べていたら、なかなか興味深いものがありました。
それは、社員食堂の食事がバイキング形式だったり、会社で作っている新商品のテストを兼ねているものだったりする所です。
また、プールなどスポーツ関連の施設を格安料金で使うことができ、旅行に行った時に利用する社員用の別荘などが充実しているなど、社員たちにやる気を持たせるような充実したシステムが出来上がっている会社が増えています。
こうした福利厚生システムの存在は、私たちサラリーマンが会社に所属しているからこそ得ることのできる特典ともいえるでしょう。私などは安く旅館に泊まることができる点だけを見て、会社を決めることもありました。
今は大企業になるほど福利厚生が充実しているので、それらはちゃんと利用しなければ損です。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.