福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生というものは、会社によってかなり違う内容のものがあります。

福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生というものは、会社によってかなり違う内容のもの・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性 33歳
福利厚生というものは、会社によってかなり違う内容のものがあります。会社によっても福利厚生でいいものを社員に提供することで、良い仕事をしてもらえるきっかけになるかもしれませんので、実際に注目される機会が多いわけです。

そこで、会社で行われるちょっと変わっている福利厚生としては、失恋休暇というものがあります。女性の多い職場ではそういった休暇を用意してくれるところがあります。失恋をしてしまったら、それを会社に告げると休みをいただけるというものになります。
失恋休暇につきましては、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるでしょう。自分が失恋したということが会社に知れてしまうわけです。
ただ、女性だけの職場でしたら、特に大きな問題はないと考えても良いかもしれません。女性同士なら普段から恋愛の話をしている可能性が高いからです。

また、他にも成長休暇というものを用意している会社もあります。セミナーなどに参加をするために会社を休むという制度です。
社員の願いを聞いてくれる福利厚生というものも非常に注目できます。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.