福利厚生がちょっと変わっている会社

会社に勤めていて大事なもののひとつとして、福利厚生面はよく挙げられます。

福利厚生がちょっと変わっている会社

会社に勤めていて大事なもののひとつとして

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 39歳
会社に勤めていて大事なもののひとつとして、福利厚生面はよく挙げられます。大体において会社の福利厚生とは、一律のもので有給休暇や住宅手当など、特に珍しいものはあまりありません。けれど中にはちょっとユニークなうらやましくもなるような福利厚生制度を備えている会社もあるのです。

大体においてそれは大企業などが備えています。例えば、スキルアップするための休暇や支援金支給などはよくききますが、ファッションセンスを磨いて社内を明るい雰囲気にするための休暇制度や支援金制度を備えている会社もあるのです。
季節が変わって新しい服を購入したいと思う日に申請して許可が出れば、休暇を得ることができます。通信販売に力を入れているファッション業界の企業ならではないでしょうか。
こういった一風変わった福利厚生は、その社員たちのやる気を起こさせるだけではなく、その企業自体の外の世界に対するアピールにもなるのですから、あなどれません。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.