福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生が充実していると、働く意欲も上がるのではないでしょうか。

福利厚生がちょっと変わっている会社

福利厚生が充実していると、働く意欲も上がるのではないで・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 40歳
福利厚生が充実していると、働く意欲も上がるのではないでしょうか。あまりに優遇されていないと、「こんなに社員を大切にしない会社なんてやめてやる。」となってしまうかもしれません。
私が羨ましいと思った福利厚生は、24時間無料の社員食堂があるという企業です。
大手のインターネット系の企業なのですが、これはもう社員食堂とは言えないかもしれません。なぜかというと、時間によって形態が変わり、カフェになったり、ビュッフェスタイルになったり、バーのようになったりするそうです。

ホテルのような本格的な食事を、無料で毎日食べられるのだとか。こんなの本当にあるのと思ってしまいます。しかも、バーになる金曜の夜には、ビールやドリンクなども無料だそうですよ。
小さい会社に勤務をしている私には考えられない福利厚生ですが、やはり大企業は違うのだなと思います。これなら会社に行くのが楽しくなってしまいそうですね。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.