福利厚生がちょっと変わっている会社

以前に出版社で働いていたことがありました。

福利厚生がちょっと変わっている会社

以前に出版社で働いていたことがありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性 43歳
以前に出版社で働いていたことがありました。
契約社員だったので、社員との福利厚生とはまた内容が違ったのですが、とてもよかったのが、いろいろな本を読めたことです。

その出版社で出している本はもちろんですが、他社の出版物でも参考書類として買ってくることがとても多く、それらのものも会議や打ち合わせなどで利用したあとには、読んでいいとされていました。
ですから、働いていた時期は本当にたくさんの本をジャンル問わずに読めたので、とてもよかったです。

色々な知識が深まるということはもちろん、どのような出版社はどのようなジャンルに強いといったこともだんだんとわかり、どこの出版社が出す本は、装丁などもセンスがよく、内容が面白いものが多いといったことなども、たくさん本を読んでいるとわかってきます。自分で読む本は自分の好みやその時売れているものなど偏りがちですが、あらゆるジャンルの本を自由に読めたのは、とても貴重でうれしい福利厚生だと思います。

Copyright 2017 福利厚生がちょっと変わっている会社 All Rights Reserved.